2012年6月8日金曜日

ラテンアメリカ・スペイン・ポルトガルTV番組情報

中西先生よりTV番組情報をいただきましたので、掲載いたします。
(このTV番組情報は他へ転載しないでください)


★6月10日 (日) 14:00 ~ 15:24(TBS)
ピン子・壽賀子の南米世界遺産の旅
泉ピン子&橋田壽賀子のふたり旅!今回は南米五ヶ国を廻ります。
イグアスの滝ではびしょ濡れに!ストリートタンゴを楽しみ、空中都市マチュピチュ遺跡ではインカ帝国の謎のふれ合い、パンタナール湿原では美しい夕日に感動し、エンジェルフォールでは滝の上に降り立ち涙し、ウユニ塩湖では登る朝日に感動し、南米大陸1万9千キロを大移動!おなじみの世界遺産をタップリお見せします。感動あり、涙あり、そして笑いあり!
(Gガイドテレビ王国)
---------------------------------------------------------------------