2009年2月15日日曜日

HP全面リニューアル一周年


2008年2月14日に全面リニューアルしたWebSiteを公開しました。 昨日で新しいWebSiteを運用し始めて1年になりました。


アクセスカウンターは昨年4月から再カウントを始めているので、1年間のサイト訪問者は1万前後でしょう。年間アクセス数約1万というのは、存在を知っている人が訪問するサイトという数値だそうです。

たまに数字や日時の間違いなどもあり、失敗したこともあるのですが、概ね、役に立っているように感じられます。

1年たった今では、日々進化をとげているWebsiteの中では、このページも新しく感じられないようになりつつあります。

日頃の業務の多さから、なかなか「進化したHP」には着手できないでいるのですが、HPの更新すらできなかった、1年前から比べると、最近ではソースコードからリンクの張り替えもできるようになるなど、担当者としてはスキルの進化を感じています。 そういった進化はサイト上では見ることはできないのですけれども。

今後も少しずつ技術を向上させ、見やすくて親しみやすいWebsiteを育てていくつもりです。

この1年間皆様の温かい励ましと寄稿などによるご協力に心から感謝申し上げます。