2008年3月13日木曜日

ラテ研の魅力(Una carta de una alumna graduada)


今年の修了生から上記タイトルのお手紙が届きました。ここにご紹介いたします。

皆様のおかげで、この度「修了証書」をいただくことができました。ありがとうございます。

ラテ研に通い始めて5年。
専門の先生から講義を受け、訊きたいことがあればいつでもその場で訊けること。
ラテンアメリカ好きが集まっていて、共通の話題で盛り上がれること。
自分ではなかなか買えない本が図書館で手軽に読めること。
各方面から新しい情報が入ってくること。
などなど、色々な魅力が満載で、楽しく続けてきました。

ラテ研の特長は、修了証書をもらったあとも講座を続ける人が多いことだとか。
私もその例にもれず、これからもお世話になりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

2007年度修了生 S.T.