2008年3月26日水曜日

修了生からのお便り(Una carta de una alumna graduada)


ラテ研にお世話になってから、長いようで短い3年間でした。

土曜日の授業をとっていたので、学校が休みである子供達(時には仕事が休みの夫)に留守番を任せてラテ研に通いました。土曜の夕飯はいつもカレー。それでも文句を言わずに私を立教に送り出してくれた家族に感謝しています。

登録期間があと1年残っているので、来年度は単位に関係なく、もっと気楽に(?)ラテ研に通えそうです。

最後になりましたが、ハイレベルな授業を情熱をもって展開してくださった先生方と、行き届いたサポートをしてくださったスタッフの方々、楽しいクラスメートのみなさんに深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2007年度修了生 N.N.